2012年11月3日土曜日

閉店のお知らせ


 

 
突然ですが、この度「安川眞慈創作工房 慈風舎」が今年1215()をもって閉店することになりました。

これまでの65カ月間、沢山の方にお支援いただきました事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

いよいよ最後の一か月です。最後にふさわしい、ちょっと変わった展示会を企画しました。きっと皆さまに楽しんでいただける事と思います。
是非ご来場いただけます様、よろしくお願いいたします。
お待ちいたしております。

(来年2013年1月より フレームショップ天勇内に移転することが決まりました。)



今年も福袋やります。
昨年の2倍の数です。
何を入れようか思案中・・・(笑)

オークションも開催!
どのような作品が出品されるかはお楽しみに!

先着30名様へ安川先生セレクト書籍をプレゼント!!
こちらもお楽しみに!

2 件のコメント:

  1. 沖瀬(あねご)2012年11月15日 23:47

    昨年、明星先生の龍クレイアートを教えていただき、その後も何度か伺いましたが、休館日に伺いトボトボ帰ることもありました。
    お知らせのハガキを受取り、ビックリしました。
    是非、期間中に伺いたいと思います。

    そうですか!福袋♪
    楽しみにしております\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      休館日にご来店・・・失礼いたしました。
      残念ながら閉店ですが、額縁ショップへの移転でもあります。
      ちょっとスペースが小さくなりますが、心機一転!!
      今後の動向もお楽しみに(^^)
      福袋!期待していいですよ!!
      絶対裏切らない内容になっておりますのでお楽しみにお待ちください!

      ご来店お待ちいたしております。

      削除