2012年1月12日木曜日

あけました!



あけましておめでとうございます
本年も慈風舎を宜しくお願い致します

いよいよ2012年が明けました。
今年もちょこちょこと新しい事をしていきますよ!

まず一つめ!!
実はこの一月より安川先生の通信講座がはじまりました!
遠方の方でも気軽に先生の作風を学ぶことができます。
勿論、添削も安川先生がなされます!!
受講料は三カ月で10000円です。

詳しくは後ほどブログでアップさせていただきますね。


二つめ!!
この二月に安川先生ののれんが発売となります。
その名も「四季を彩る ふくろうのれん 」。
仲睦まじいふくろうさんがとっても可愛いのれんです。
お値段もお手頃の一枚2980円!

こちらも後日ブログにてアップさせてていただきます。


と、新年から盛り沢山です!


本年もブログの方もお見逃しなく!!
宜しくお願い致します。

みお





0 件のコメント:

コメントを投稿